※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまま。
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の娘が初めての親子サークルに参加します。上履きは白いザ.上履きかバレーシューズがいいか悩んでいます。園に聞くのが緊張するため、どちらがいいでしょうか。

未就園児がいらっしゃる親御様…教えてください!
うちは今2歳4ヶ月の娘がいまして、間もなく初めて幼稚園での親子サークルに参加する予定です。
そこで、子供の上履きを用意するのですが、これはいわゆる白いザ.上履きが良いのか、柄のおしゃれなバレーシューズのようなものでも良いのか…
園に聞けば良い話なんですが、電話ってちょっと緊張するもので…σ^_^;
よろしくお願いします!

コメント

あやち*

なんでも大丈夫だと思いますよ^^*
クロックスやキャラクターの上履き色んな方が居ました!お子さんが履きやすくて動きやすいやつが1番ですね(っ*´ェ`*c)

• くまま。

くまま。

早速お答えいただき、ありがとうございます!
    まだ迷って買えていなかったもので…σ^_^;助かりました!!
    明日買いに行ってきます!

• 4月11日
  • あやち*

あやち*

すぐにサイズアウトしてしまいますし安いのでもいいですね(๑´ω`๑)

• 4月11日
smilemam21

特に指定が無ければ何でもいいと思いますよ!

うちはプレ保育で白い上履き指定だったのでそれにしてました。

まぁ子供の足はすぐ大きくなりますから、安いので十分ではないでしょうかね(笑)

• くまま。

くまま。

お答えいただきありがとうございます!!
    上履きと言われただけで特に指定の話は出ませんでした!
    安いので探してみます!

• 4月11日