※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お金・保険

新築マンションの本審査書類が届かず、1週間待っても不安です。営業さんに催促してもいいでしょうか?

新築マンションを購入することになり、事前審査は通り、手付金を払って契約を済ませました。
本審査をするにあたり、担当の営業さんに本審査の書類を送ってもらうことになってます。
が、1週間経ってもまだ届きません。。

こんなに時間がかかるものでしょうか?明日催促の連絡をしてもいいと思いますか😭💦
早く本審査したいのに、モヤモヤしてます💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

二週間くらいかかりましたよ!本審査する銀行によって違いました!

• なな

なな

コメントありがとうございます✨
    まだ本審査通してないんです。本審査をするために記入する書類が、送られてきません💦💦

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

あ、そういうことですね!すみません😅
一週間は遅いですね💦

• なな

なな

こにらこそわかりづらくてすみません💦やっぱり遅いですよね😭

• 9月13日
ママリ

ありえないですね、融資特約があると思うので早く進めてナンボの世界です。
即催促した方がいいですよ!

• なな

なな

やっぱりありえないですよね💦催促してみます😣ありがとうございます!

• 9月13日
ママリ🔰

連絡しましょう。
高いお買い物です。そして高い仲介手数料払ってるんだから、ガツンと言った方がいいですよ。

• なな

なな

そうですよね😣催促してみます!ありがとうございます🥺❗️

• 9月13日