※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたんまま
子育て・グッズ

夫が単身赴任で子育てに疲れています。夕方に帰ってきてほしいと伝えたら、共感の言葉ではなくイライラする旦那からの返信に不満があります。

ただの愚痴です。
毎日夫が単身赴任の中つかまり立ち真っ最中の我が子をおいかけたりご飯もまともに食べれない、掃除もできなく、お昼寝もそばにいないと泣きます。私は夕方には疲れ果てます😂
旦那も仕事大変なのはわかりますが、夕方に帰ってくる旦那さんに変わってもらってる人もいて羨ましいなとも思ってしまいます。旦那にいますごくツカレタヨーたすけてーとラインすると
辛いやんな😔みたいなラインきて
なんかいらいらしました!
他人事みたい!辛いやんなってなんやー!ふざけてるのかー!旦那からしたら共感らしいけど
これ嬉しいですか??笑笑

コメント

みずき

なんか旦那さんが悪いわけではないのだけど、
「ごめんな、俺が家にいられないせいて(>_<)」
みたいなのを期待しちゃいますよね😂

毎日お疲れ様です!
私もハイハイとつかまり立ちする娘を追いかけて、旦那は19時ごろには帰ってきますが、その頃にはヘロヘロです( ̄▽ ̄;)

  • みぃたんまま

    みぃたんまま

    まさに私の欲しい言葉です😂頑張ってくれてありがとうって言われたら、いやいやそんなことないよってなるけど、言われないから言いたくなります!!笑笑

    みずきさんも毎日おつかれさまです!😢💓

    • 9月13日
あ

わたしもちょうどいま1人で子育てしてる中、周りの人を羨ましいな〜と思っていました💦
疲れ果てて、お風呂にも入る余裕もなく、風邪ぎみだからか早く寝たいと思ってます💦

旦那さんは共感してくれるからいいなぁと思いました!
でも1人で育児してる立場からすれば、言葉だけいえばいいよねってなりますよね😭

  • みぃたんまま

    みぃたんまま

    言葉だけでもおつかれ様とかありがとうと言ってくれたら頑張れます😂❤️
    なのに、軽!と思いました笑笑

    • 9月13日
  • あ

    ほんと!ちょっとした気遣いや言葉でこっちの気持ちも変わりますよね😭

    わたしは旦那に連絡しても出てくれず、、、
    イライラです😇
    たぶん飲みです

    • 9月13日
🧸𖤣𖥧

それ共感なんですかー😂笑
ごめんなさい、人様のご主人に(笑)
それなら、お疲れ様やありがとうって言われたいです😭

  • みぃたんまま

    みぃたんまま

    ぎゃー!ですよね?笑笑💓
    仕事で忙しいときに返してごめんってきたけど、同じ文字数ならお疲れでもよかった!笑笑

    どおりで軽いと思いましたがそれなら返さなくていい!って思いました😂
    かおりさん、わかってくれて今いらいらおさまってきました笑笑

    • 9月13日