※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sairi.
妊娠・出産

妊娠後期で性交後に少量の出血があり、症状は軽くて胎動も感じている。最寄りの産婦人科に相談したが、病院に行くべきか悩んでいる。次の受診は5日後。経験者の意見を聞きたい。

妊娠後期で性交渉後出血した経験のある方みえますか??

出血は少量で1時間ほどで全く付かなくなりました。
お腹の張り、腹痛はなく、胎動は感じています。

通院中の産婦人科は診療が終わっており、
夜でも診療を行っている最寄りの産婦人科に電話しましたがかかっているところへ電話してくださいと言われました。

出血の経験がある方、すぐに病院へ受診しましたか?
少し様子見てからの受診、もしくは次の検診まで受診はしていないですか?

私の次の受診は5日後です。
今までの経過は全て順調。何も問題ありません。
経験者の方、ご意見お聞かせください。

コメント

ぺい

後期での性行為はなかったのですが、内診出血した時に、後期は傷もつきやすいとのことだったので、それと同じだと思いますけどね😭
少量なら中ですこし傷ついただけかと私なら思います!!