※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日を特定するための通院中、20mmになったらタイミングを取るか、注射後にタイミング取れるか聞かれることがありますか?

排卵日を特定するために定期的に通院した場合、もうすぐ20mmになりそうな大きさになったら普通は、そろそろ一度タイミングをとるように言われるものですか?それとも注射を打ってからでないと排卵しないため、今日注射を打つので明日明後日でタイミングとれますか?といきなり言われるものですか?

コメント

もな💅🏻

私がタイミング法をしていたときは、卵胞チェックの前に一度タイミングをとり、その日に20mm程度に成長していたら注射して明日の夜にタイミングとってと言われる流れでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。卵胞チェックこ前に一度タイミングをとった時に医師の指示はありましたか?

• 9月13日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

卵胞チェック前のタイミングは、独自で判断してとってました!

• 9月13日