※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

愚痴でーす生後2ヶ月の娘がいます!初めての子育て、すごく楽しいしかわ…

愚痴でーす

生後2ヶ月の娘がいます!
初めての子育て、すごく楽しいしかわいいし充実してると思ってたんですが
今日はなぜか体に力が入らずだるいし体は痛いしなにもやる気が出ませんでした。
疲れがどっと出たのかなー
眠いのに目が冴えちゃって眠れないし
夜の為に体力温存したいのにうまくいかず、、
こーゆー日もあるよね
今日は夕飯買ってきてもらおうかな😊
ほんとに旦那さんは携帯ゲーム大好きで
泣きそうになってるのに画面から目を話そうとせず
娘に「よしよしー」なんて言いながらお腹スリスリするだけ。笑
なにそれ?って感じ
そのうち娘に嫌われますよー😊
仕事が忙しくて日中携帯もいじれず休日もなく働いてて
頑張ってるなーとは思うけど
それとこれとは違うんじゃないのーって思ったり
私の話も上の空だから昨日は怒ったけど
ちゃんとわかってんのかなー
うるせーなーくらいにしか思ってないんだろうなー
そんな休日もないような仕事辞めちまえばいいんだ😊

コメント