※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊活

排卵日検査薬を始めたけどアプリとの予定がズレていて、まだ陽性反応がない。ドキドキしている。

今月から初めての排卵日検査薬!生理終わって毎日してるけどアプリとはやっぱりズレがあるんだなあ〜。アプリでは明日排卵日の予定だけど陽性になる気配がないwww妊娠検査薬までないけどやっぱドキドキする😂

コメント

りこ

わかります! 検査薬毎日するのめんどくさいですよね

• 👶🏻

👶🏻

まだ今月から始めたからかな?めんどくさくわないです☺️

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

わかります!アプリと結構ズレますよね!
妊活始める2ヶ月前から使ってましたけど、結構ズレるんだなー、って初めて知りました!

私は1日1回しか検査薬してなかったときは、いきなり強陽性が出たりしましたよ!
今月は1日2回検査薬しました!

• 👶🏻

👶🏻

やっぱりズレてるんですね😂あたしも検査薬使って違ってたーー!ってwwww
    あたしも排卵日が明日なので昨日から朝と夜2回にしました!いきなりなったりするんですね😳段々濃ゆくなるとかじゃないんだ!笑
    余計ドキドキしてきましたwww
    りんごさんはもうタイミング取ったんですかー?♩

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理は27日〜32日くらいの感覚で来るので、ほぼ規則的かなー、ってずっと思ってましたけど、、、
    排卵日はぴったり生理開始日から14日前なので、、、、妊活中となると、1日のズレも把握したくて😂

1日2回にしたら、薄い線見れました!!!笑
    今月は3日連続タイミングを取って😂今高温期5日目です!

• 9月13日
  • 👶🏻

👶🏻

全く同じくですwwww生理はアプリピッタリなんですけどね!海外の検査薬で排卵日の2日前から分かるらしいのでもうすでにアプリからは遅れてると思われます😂今日の夜あたり反応してくれないかな😂
    あとは生理予定日待つのみなんですね🥺それもそれで違うどきどき🥺🥺🥺
    陽性が出た日全部タイミング取った感じですか?検査薬初めてなので差し支えなければ参考に教えて欲しいです🥺

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいるのって嬉しいですよね😆✨必要以上にタイミング取りたくないもんで、、、💦笑
    2ヶ月くらい前?ですが、アプリの排卵予定日を参考に検査薬使っても、のびおりは出るのになかなか線が出てこないので、ママリで質問したことがあります😂結局遅れての排卵でした😂

私は6,7,8日の夜にタイミング取りました!画像見えますかね?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えました!

• 9月13日
  • 👶🏻

👶🏻

写真までありがとうございます🥺🙏❤️❤️❤️はっきりでてますね!なるほど!早くその線が出て欲しいです😂
    お互い赤ちゃん来てくれますように🥺🥺🥺🥺

• 9月13日
pu.♡

うちは生理不順なので
アプリはほんと全然
あてになりません💭

いつ陽性になるのか
どきどきしながら毎日
基礎体温と併用して
やっています( ˘ω˘ )💫

• 👶🏻

👶🏻

そうなんですね!!生理予定日はピッタリ来るから信じ切ってましたwww

どきどきしますよねえ😂そろそろ反応してほしいい🥺🥺

• 9月13日