※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

アウトドア用のキャリーワゴンでテーマパークは可能ですか?子供たちがベビーカーを拒否し、長距離歩けずに困っています。キャリーワゴンは100キロ耐荷重で便利そうですが、使えるでしょうか?

アウトドア用のキャリーワゴンでテーマパークをウロウロはありですか?
5歳と3歳でもうベビーカーは乗ってくれず、かといっておもちゃ王国などの遊園地では長距離が歩けず疲れてしまいます。
下の子抱っこすると上の子も抱っこして欲しがります、でも荷物もあってそんなに長い間抱っこし続けてあげられず😭
キャリーワゴンなら耐荷重100キロとかなので余裕ですしありかなと思ったのですがどうでしょう?😓なしですかね💦

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

荷物になっちゃうけど私はよく見かけますよ😊
子供たちも楽しそうだし私も将来的には買おうと思ってます😍

• まま

まま

公園などでは見かけるんですがテーマパークでも見かけるんですね😊
    そうなんです、移動も楽しくなるかなと思ってほしくなりました!買おうと思います!ありがとうございます🙌🏻

• 9月13日
T

5歳ともうすぐ3歳ですが、
おもちゃ王国では
疲れた、とも言わず
ワゴンやベビーカーなどににのることもなく
はしゃいでました。

乗らずにずっと引きずってる方が
邪魔なので(´;ω;`)

• まま

まま

たしかにおもちゃ王国ならそうなる可能性もありますね😳
    上の子は大丈夫だと思うのですが下がまだお昼寝もするしどこ行くにも抱っこ抱っこで😓確かに荷物になる可能性もありますね💦難しい😰
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

テーマパークで使っている人は見たことがないです😣まずは使って良いか施設に確認して、良ければ使って良いと思いますが、周りから見たら違和感はあると思います💦

ジャンジャン🐻

テーマパークでは見たことないです😅

大きな公園でテントやテーブル、椅子などを持って移動するだけならともかく、遊ぶために使っていたらちょっとびっくりです😅💦