※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝5時過ぎに痛みで病院へ行ったが、帰宅。後、再び激しい痛みが。これは陣痛でしょうか。どうしたらいいかわからず。


朝5時過ぎ
お腹が痛くて起きました。
陣痛かなって思って感覚を測ってたら
10分になったので病院に電話したら
来てくださいと言われて行ったのですが

病院についたら
痛みは弱くなってしまって
NSTやったらまだまだだねと言われ
内診でもまだ1cmと言われ
入院する気満々で行ったのですが帰宅させられました。
フライングしてしまいました笑

ですが
家に帰ってきて寝れる時に寝とこうと思って
寝てたら
いきなりお腹がカチカチになって
横向きで寝てるのも四つん這いも
何しても痛みが収まらないのがきます。
これは陣痛なのでしょうか。

朝フライングしたため
どうしていいのかわからずです🥺

コメント

さよ

あるあるですね💦
でも今度こそ本陣痛かもしれないので、また電話してみてください!!

deleted user

私も10分きったので病院に行ったら子宮口1cmでした。帰宅しても良いと言われましたが、念のため1日入院して様子を見ることになって、入院した数時間後に痛みの感覚がさらに短くなったのと、子宮口が3cmまで開いていました。
なので、帰ったあとで本陣痛がすぐ来ることもあるし、子宮口開いてる可能性もありますよ!!
フライングするとなかなか次病院に連絡するタイミング難しいですが、連絡してみて良いと思いますよ♪

🎀ミニーちゃん🎀

私も陣痛の間隔が整ってきて病院行ったら、間隔が不規則になってしまって、入院して半日で帰宅しました😅(朝型入院して当日の夕方帰宅…)
病院には何回か電話しましたよ👍
その度にもう少し様子見てください、と言われました😂😂

不安なら何回でも病院に電話して聞いてみていいと思いますよ☺
あと少しですね!!
頑張ってください✨

deleted user

フライングわたし3回もしましたよ笑
その内2回入院になり、1回は切迫早産・もう1回は帰宅
もう1回は繋がらないと思って退院した帰りの車で本陣痛につながりました😞❤️