※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん☺
家族・旦那

愚痴らせてください。義父最近、孫のために必死すぎて気持ち悪いです。…

愚痴らせてください。
義父最近、孫のために必死すぎて気持ち悪いです。

義実家行くと、『じじんとこ来るか?』とか言いながら義父は手を出してきます。おおえ。
義父に抱っこされるとすぐ別な部屋に行って義母と仲良くあやしてます。おおおえ。ww

んで、お風呂は毎回じじ!って決めたわけでもないのですが、なぜか『じじとぽちゃぽちゃ入るか?』と言って毎回入れてます。本当気持ちわるい。

しまいには、義父『俺も〇〇(孫)と出掛けたいからチャイルドシート買いに行こうかな』とか言ってるそうです。出掛けてほしくねーし。てか、子供1人しかいないのにチャイルドシート2台もいらないし、むしろもう1台私の姉の子供のが残ってるし。本当めいわく!!!だったら金くれー!くそじじ。

みなさんの義父母はどんな感じですか???

コメント

ys

えーそんなに可愛がってくれてものすごく素敵なお義父さんだと思うのですが!(*>ω<*)♡

お子さんができる前から関係が良くなかったとかすか??
それともそうではないけど、お子さんへの接し方が嫌で気持ち悪く思えてしまうのですから??

• ぷりん☺

ぷりん☺

macaron*さんの心がうらやましいです(T^T)!

子供ができる前は、そんなにお話しすることもあまりなかったです!
    やり過ぎで少し、『えっ。』って引いてしまうとゆうか、なんかイライラしちゃうんですよね(>_<)

• 4月12日
はる(^_−)−☆

気持ち分かります〜!!
じじがやるのが、当たり前みたいになると、本当に迷惑ですよね💦まだ母乳orミルクの時期なのに、勝手にチャイルドシート買ってお出かけとかされたら、ヤダわぁ!!ぷりんさんも大変ですね。。。
うちは、近くに義父、母が住んでいるのですが、生まれてから毎日のようにうちに来るんです。しかも、「今から行くよ〜」の連絡もなく、急に来てピンポンも鳴らさずガチャって勝手に入ってきて、、、。
私は帝王切開で退院して1週間しか経っていないので、まだ傷口が痛く横になっていることも多いし、授乳中に来られると本当に嫌です。だから、最近鍵を閉めてます(笑)💦

• ぷりん☺

ぷりん☺

迷惑ですよね(;o;)
    旦那いわく、あまり強く言うとはなまげるみたいで更にめんどくさいです。
    チャイルドシート買わずに帰ってきたので、旦那からちらっと買わなくていいって言ってもらいました(笑)
    うわわ。毎日来るんですか。まぁウチもそんな感じです。。
    今から行こーと思うの一言などあればいいんですけどね。。むしろ、スーパーでなんか買い物してきてほしいくらいですね。(笑)

• 4月12日
riri✩︎⡱

ごめんなさい!

おおえ。おえーに笑っちゃいました!!!( ・ᴗ・ )笑

うちは、義父はすこーーーし遊んでくれるレベルなので..逆に可愛がってもらってて羨ましい気がします!₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

ないものねだりなんでしょうけどね。。笑

義父が可愛く見えますが..笑、主さんの嫌さが伝わってきます💓笑😂

うちの義両親は、連れて来いとも言わない、気使いやさんです、二人とも!

でもうちの父が、連れて行ってあげて。というので理由つけては連れてってます!

でも気使われてるのがすごいわかって、居心地悪いです〜!笑

• ぷりん☺

ぷりん☺

笑ってください(笑)
    気持ちわるいので。(笑)

絶対、絶対、絶対riri✩︎⡱さんの義父さんの方がいいです(;o;)!!ないものねだりかぁ。(笑)私は、少しくらい泣くのも大事!って思うのですが横からは、常に構ってばかりですっごいイライラですよ。(笑)

義両親さん、気を使ってくれるんですね!どん!って構えてていいじゃないですか❤ないものねだりですが、とても、素晴らしい義両親さんですよ❤❤

どっぷり甘えていーと思います!

• 4月12日
しゅーまま

うわー。分かりますー。すっごい共感(笑)
おえおえなりますよねー。って、私はまだ産んでませんが(笑)
産む前から想像しただけで嫌です!
決して悪い人ではないんですけど、私の事も可愛がってくれてるんですけど、私的に勝手ながら生理的に無理なので、お腹の我が子も抱かせたくないですね!ひどい嫁です\(^o^)/

• ぷりん☺

ぷりん☺

おおおえええ。おおえっ。ですよー(笑)
    いやぁー、産む前から想像できる17mayapさん頭の回転いいです!!(笑)
    嫁をかわいがるを通りすぎ、孫への愛着はんぱない。デレデレ。抱かせたくない、そう思いたくなりますよ!

• 4月12日
ちーえー

めっちゃわかりますー!!笑
出産前はおもしろい義父って感じで思ってたのが、息子が産まれてからの対応の仕方が引く!!!!笑
顔くっつけてるの見て旦那に愚痴りましたww
抱っこして喜びもしないのにひたすら抱っこ。遊びたい息子は余計不機嫌。
もぅあんまり義実家に行かなくなりました😂笑
後、うちの義両親は可愛がるくせにほとんど何も買ってくれませんよ(^^;;

• ぷりん☺

ぷりん☺

義父さん、抱っこして子供喜ばないあたり爆笑です!!ざまぁみろ!!ですね(笑)
    ウチは逆に子供喜びます。余計イライラ~(^o^)ww
    でも、抱っこばっかで本当嫌になります。

• 4月12日
ジジりん

羨ましいです‼︎
うちはお義父さん再婚して
3人の子供がいて(1、3、5歳)
多分自分の子供を可愛がるのがいっぱいいっぱいで初孫なのに
特に可愛がってもっらってないので
本当に羨ましいです‼︎‼︎

• ぷりん☺

ぷりん☺

うらやましいですか(>_<)!
    ありがとうございます!
    私もジジりんさんのような心の持ち主になりたいです(>_<)(>_<)

• 4月12日