※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

すいません、基礎体温なんですが、、これはもう排卵しているとおもいますか??

すいません、基礎体温なんですが、、これはもう排卵しているとおもいますか??

コメント

はなつな

絶対とは言えませんが、高温期3日目くらいかもですね(^-^)
この先体温が上がり続けるなら排卵済みでしょうね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!卵胞チェックしてないですが、今日病院にいって排卵がきちんと行われているか確認してもらうことはできるでしょうか?(´・_・`)

• 4月11日
  • はなつな

はなつな

希望すればしてくれるとは思いますよ(^-^)
    病院に行ってまで確認したい理由があるのですか?
    明日まで待てば自然に分かりそうですが…。
    今日もタイミング取るか迷ってるとかなら、念のため取ってもいいと思いますよ〜♡

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月から旦那が出張でいません、なのでタイミングを逃したくないのと、、排卵しにくい卵巣といわれていて、7日排卵検査薬陽性なったにもかかわらず排卵していないのか不安なのでしりたいんです(T . T)

• 4月11日
  • はなつな

はなつな

排卵検査薬も陽性出たんですね(^-^)
    私の見解では9割方排卵済みに見えますが、気になるなら病院行ってもいいと思いますよ〜。
    ただ、定期的に通っていない場合の排卵済みのチェックは確かではないかもしれないです。
    排卵前の状態を見ていないので、医者も確かなことは言えないと思うので…。

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    前回は1日でかなりわかりやすく高温期になりました。高温期への移行の仕方は毎回異なるのでしょうか?(´・_・`)

• 4月11日
  • はなつな

はなつな

人によって傾向はあるかと思いますが、私は徐々に上がるタイプでしたが、たまにポーンと上がることもありましたよ〜。
    人の体は機械じゃないので、いつもこう!っていうことは無いと思いますよ(^-^)
    確実に高温期だ!と思えるまでタイミング取り続けるのもアリだと思いますよ!一日置きとかで。

• 4月11日
ななまうす

単純に体温だけ見たら、まだかな?と思うのですが、、
徐々に上がってきているので、明日更に上がったら、排卵済みで高温期3日目とかになるのかなー?って感じですかね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー、、排卵日から高温期への移行の仕方は毎回異なるものでしょうか?(´・_・`)

• 4月11日