※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がおり、生後半年になる際にハーフバースデーをスタジオで撮りたいです。埼玉県の春日部市周辺でおすすめの撮影スポットを教えてください。車があるので移動可能です。

現在4ヶ月の娘を持つ母です!
後1ヶ月半後に生後半年になるのでその時にハーフバースデーでスタジオで撮りたいと思っております!
スタジオアリスやマリオなどが有名ではありますが全データ貰えなそうというのと高そうだな〜というのがあって😂
埼玉県の春日部市やその周辺でどこかハーフバースデーを撮れるところをご存知の方いらっしゃいませんか??

車があるのである程度は行けます!

コメント

ミク

たまひよ写真館はどうですか?

衣装もアリスよりはないですが、満足できるくらいありましたよ✨

写真データは次の日の夕方にwebにアップされ78枚ありました✨

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます!
    ホームページ見ました🙆‍♀️💕
    可愛いですね!!
    検討させていただきます!

• 9月13日

私は越谷の写ルルというところで撮っています!一軒家でやっているので小さいですが暖かいかんじなので私は好きです☆

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます!
    ホームページ確認しました🌸!
    値段も手頃な感じでとても良いなと思いました!!
    ちなみに衣装はホームページに載っているのが全てでしょうか??

• 9月13日

退会ユーザー

ほとんどここにあるものですが載ってないものもあります!自分で持っていくこともできるので確認してみてくだざい!

• 9月13日
  • なっつ

なっつ

そうなのですね!
    ありがとうございます🙆‍♀️🌸!
    旦那と相談してみようと思います!

• 9月13日
しえみ

papagraphyというところは大宮などでのスタジオ撮影と出張での撮影を行ってますよ😊
決まった日付で予約するものはかなりリーズナブルで良さそうです🥰
ナチュラルなテイストの写真なので好みが別れるかもしれませんが知人が撮影しててとても素敵だったので…☺️

• なっつ

なっつ

めっちゃ安いですね🥺!
    ナチュラルな雰囲気で撮りたいなーと思っているのでとっても良いです!!
    ホームページ確認します!

• 9月13日
ちゃこ♡

久喜市にある林写真館がおすすめです。
自然体でとても素敵に撮ってくれますよ。
ウチからは遠いのですが、それでも行く価値がある写真館です。

• なっつ

なっつ

すみません!だいぶ返信遅くなってしまいました!
    林写真館初めて聞きました😊🌸
    調べてみます!

• 9月24日