※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
お出かけ

今度ハワイへ行きます!9ヶ月の息子と一緒に行きます成田に15時過ぎにつ…

今度ハワイへ行きます!
9ヶ月の息子と一緒に行きます
成田に15時過ぎについて20時半のフライトです
それまで空港で過ごそうかなーと思ってます
飛行機に乗る前にお風呂とか済ませたいんですが
息子がいるので空港内の
シャワーは厳しいのかな?とか思いますが
どうなのでしょう⁇💦
また着替えとかはどうしたらいいですかね?
新しいものに着替えたとして
着てたやつ洗うところとかないですよねー💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にそのまんまの、格好で行きました笑💦

  • なつみ

    なつみ

    シャワーとか浴びました⁇

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    浴びてないです💦
    ホテルはアーリーチェックインですか?!

    • 9月13日
  • なつみ

    なつみ

    いえ福岡空港から乗ります!
    福岡空港を12時過ぎに出てって感じなんです💦

    • 9月13日
マッシュ

去年成田~ハワイに行った時はシャワー浴びてから行きましたよ☺️
ターミナルによって違うと思いますが、うちはJALだったので保安検査場を過ぎてから浴びました🛀
娘がまだ1歳だったので、仮眠室?みたいな所を借りてそこで交代で入りました。
シャワー室自体は狭い(シャワーのみ)ですが、小さいけどテーブルがあったり、ベッドもあったので着替えさせたりは楽でした😊
スーツケースなんかはもう預けてたので、着てた物はそのまま機内に持ち込んで、後日ホテルで洗濯しました!
確かうちも20時半ぐらいのフライトだったような…
着いたら現地は朝だしシャワー浴びたりも出来ないので大人もサッパリしたくて😂

  • なつみ

    なつみ

    なるほどですね!
    すごく参考になりました!
    ハワイに着いてから洗濯すればいいんですね✨
    20時半のフライトなので、大人もシャワー浴びてから行きたいなと思いまして💦

    • 9月13日
  • マッシュ

    マッシュ

    グッドアンサーありがとうございます🥰
    機内で夜を過ごすので、みんなでサッパリしてから行きたいですよね😂
    元々日数的にも現地で洗濯する予定だったので、一緒に洗濯しました!
    機内の荷物はちょっと増えましたが💦

    • 9月13日