※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親と仲は良いが、小言や言い方がきつくて傷つくことが多いです。お互いに苛立つことはありますか。

皆さんは両親と仲がいいですか?
仲が良い方は喧嘩したり、苛立つことはありませんか?

わたしは実家が飛行機の距離で遠方です。

たまに実家に帰ることはありますが、比較的仲は良いです。
一緒に出かけたり、いろんな話もします。

ですが、苛立たしいことが多いです。

小言が多かったり、言い方がきつくとても傷つくことが多いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

両親ではなく母だけしかいないのですが、毎週会うくらい仲良いです。
喧嘩しますし何でそんな言い方なのと思います、あとは性格変わってるなとか。友達だったら絶対に仲良くないです😂

はじめてのママリ🔰

週3くらい会ってますが、嫌なところないです🤣✨
多分価値観が合うのかなと思います!

夢

仲良いですが
なんでなん?!
って思う事もありますよ😄
いらいらもしますし😄

スポンジ

仲良いですが、当たり前にイラっとしますよ😀
特に母親とは全然違うので合わないと思うこと多いです。
全然嫌いとかはないし普通に好きですが、家族だからやっていけてるんだってずっと思ってます。

なつまる

母とは週に3回くらい電話(2時間越えもある)するくらい仲良しだと思います!
イラッとしたら普通に文句言います!(笑)

父とは実家を出てから前に比べると仲良くなったな〜と思いますが、母や夫がいない時に話そうとは思いません😹
父の性格等が気に食わないので実家に帰省しているとイライラする事あります(笑)

はじめてのママリ🔰

表面上は問題なく穏便に済ませてますが、母親が無神経で大嫌いです。
義母だったらとっくに縁切ってるレベルです。

苛ついたり傷つくことが多いって同じです、娘になら何を言ってもいいと思っているのか?疑問です。

はじめてのママリ🔰

苛立たしいとか超えて日本語通じないので疎遠にしてます😆
人間の母親がよかったです🤣

ばぶりー

そこそこ連絡もとるし、大体1ヶ月に1回は会ってます!車で1時間の距離です。
昔はイラつくこともありましたが、結婚出産を経て改めて両親のすごさに気付いてからは尊敬と感謝しかないです☺️ケンカはしたことないです。

なちょ

週2回と祝日は必ずあってますが、仲良いです🥹 なにも不満ないです笑