※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

12月出産予定で、新生児にボディ肌着を着せることを考えています。前開きタイプのUNIQLOのボディ肌着を検討中ですが、早いですか?冬は足が寒いでしょうか?

12月出産予定です。
肌着はコンビ肌着とかではなく、UNIQLOの前開きタイプのボディ肌着にツーウェイオール、寒ければおくるみやベストで調整しようかな…と思ってるんですが
新生児にボディ肌着は早いですか??
前開きタイプなので首すわってなくても着せやすいし、今UNIQLO安くなってるので買っちゃおうか悩んでます🤣

実際に新生児の時からボディ肌着着せてたよーって方いますか??冬は足が寒いですかね❄️?

コメント

トミカ

え!全然着せてました😳💦
なんならボディ肌着だけでした!
ユニクロめっちゃいいですよね😍
レッグウォーマーあるといいかもですね✨

  • mama

    mama

    あ!ほんとですか😳!
    じゃあ足寒そうだったら
    レッグウォーマー持ってるのでそれで調整してあげようと思います✨
    ありがとうございます😊

    • 9月13日
deleted user

わたしもその肌着きせて
ロンパース着せる予定です 😊

  • mama

    mama

    ほんとですか😊
    ボディ肌着でも良さげですね!

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子も 1歳半まで
    肌着は それでした 💓

    • 9月13日
初心者

私もまさに今日、出産準備で前びらきのロンパース肌着買ってきたところです!いろいろ調べまくって決めたのに、新生児用のコンビ肌着とかじゃなくてよかったのかな…と不安になってたので、こちらの質問と回答見て安心しました!!
回答になってなくてすみません(^^;)

  • mama

    mama

    そーなんですね!よかったです😳笑
    1人目はコンビ肌着買ったけど
    1ヶ月くらいしか着なかったなーと思いまして🤣🤣足バタバタし始めるとロンパースの方が動きやすそうですよね!

    • 9月15日