※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日で、ケーキと離乳食プレートを作りたいです。ケーキはキウイとバナナで作りたいです。ケーキとプレートを同時に食べるのは多いかな?どちらかだけでも大丈夫です。

明日、娘の1歳の誕生日です😊

バースデーケーキと離乳食プレートを作ろうかなと思っています!

いくつか相談に乗って下さい😭

①ケーキについて
時期的にスーパーでイチゴが売っていないので、キウイとバナナで盛り付けしようかなと思っています🥝🍌
なんせセンスがないので、同じようにキウイとバナナをメインでケーキ作った方、お写真見せていただけたら嬉しいです😆

②食べるタイミングについて
ケーキはピジョンのケーキセットで作ります🎂
写真やビデオを撮るので離乳食プレートも一緒に出す予定ですが、ケーキとプレートをどっちも食べたら多すぎますよね?
ケーキはお昼ご飯として、プレートは冷蔵庫で保管して夜ご飯にするのはアリですかね?
皆さんタイミングはどうされましたか?🤔

どっちかだけでも大丈夫なので回答いただけたら嬉しいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらゴールドキウイとグリーンキウイで飾り付けして間に挟むやつをバナナにするかもです😊
私はイチゴの時期でしたが、キウイも大好物なのでイチゴとキウイにしました!

私はおやつにスマッシュケーキしました🙋‍♀️

• すぅ

すぅ

おやつにケーキ、なるほどです!
    それならご飯に影響ないですもんね✌️

盛り付けキレイですね✨
    ゴールドとグリーン、どっちも使うのいいですね!バナナだと変色しちゃうし…バナナは挟む方がいいですね✨

とても参考になります😊
    ありがとうございます!

• 9月13日