※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵日だけでなく、リンカルやゼリーを使って男の子希望で妊活しています。排卵日のタイミングだけで妊娠できるか教えてください。

またリセット⤵⤵今回、排卵日にタイミングしつまかりとったんですが、排卵日のみだとダメなんでしょうかね。。みなさんの妊活教えてもらえませんか?ちなみに男の子希望でして排卵日、リンカル、ゼリーを使ってます。

コメント

ん~ちょっと遅かった気がしますm(_ _)m

• ままり

ままり

やはり遅かったからですかね😰💦男の子希望だったので排卵後てゆう気持ちが強すぎましたね😰💦

• 9月13日

退会ユーザー

28日にタイミングだったら、間に合ってたかなぁと思います😭
    29日には排卵してるっぽいし時間経ってるので…
    精子は射精後約6時間後から受精能力があるそうですm(_ _)m

• 9月13日
  • ままり

ままり

ですよねー😩⤵⤵
    勉強になります💦😭
    次回は陽性出たらトライしてみることにします💦💦
    そして、陽性日と翌日なんかもトライしておいても良いと思いますか??

• 9月13日

退会ユーザー

陽性になった日と翌日にタイミングとっていいと思います😊
    回数多いと確率あがりますしね😊

• 9月13日
  • ままり

ままり

ありがとうございます‼️💦また頑張ります😩

• 9月13日