※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま
子育て・グッズ

1歳の娘が夜中に起きて困っています。抱っこやお茶でも寝ないことがあり、リビングで遊んだ後に自然に眠ることも。これは夜泣きでしょうか?


もうすぐ1歳になる娘が最近夜中によく起きるようになりました。初めはトントンしたら寝ていましたが今はトントンしても全然寝ません。抱っこもダメ。お茶もあげてもダメ。昨日はリビングに行って1時間くらい遊んだら勝手に寝ていました。これは夜泣きでしょうか?

コメント

deleted user

そうだと思います😣
とにかく昼間に疲れるくらい遊ぶしかないかなぁと…😂💕

  • りらっくま

    りらっくま


    泣かない夜泣きがあるなんて
    知らなくてびっくりしました!
    昼間遊ぶようにします!
    因みに日中3時間くらい寝るのは
    寝すぎなんでしょうか?

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子は最近1回のみで1時間くらいです!
    前は午前と午後と1時間ずつしてました😂❤️

    • 9月13日
  • りらっくま

    りらっくま


    参考になりました!
    ありがとうございます😭

    • 9月13日
りん

うちも1歳なりたてと、2歳前?にも夜泣きシーズンが来ました😂
時期的なものと諦めると楽です。笑

また寝るようになりますよ😊

  • りらっくま

    りらっくま


    そうなんですね😫
    夜泣きがなくて楽やな〜と思っていたのに
    時期的なものなので
    あまり考えすぎず頑張ります!

    • 9月13日
  • りん

    りん

    授乳もなくなったし、やっと夜寝れると思ってからの夜泣きつらいですよね😭

    授乳期間はママのからだも夜中起きることに慣れた?感じでしたけど、もう今は無理です 笑

    • 9月13日