※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

雨がやんだらパン屋さんへ散歩がてら行きたいです。300円買うごとに100円の金券がもらえるので、食パンを買った昨日も美味しかったです。明日は旦那さんがいないので、美味しいものを食べてもいいですよね?

雨がやんだらお散歩がてら、パン屋さんに行こうと思っています。というのも、300円買うごとに100円の金券をもらえるからです。

昨日スーパーで食パン買ったんですが、いいですよね??
明日旦那さん、仕事&飲み会でいないので、私も美味しいもの、食べていいですよね?

コメント

みみ

いいです!旦那さんが美味しい物食べてて奥さんが食べないのは悲しいです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね
    最近飲み会多いので、私も美味しいもの食べまくりです笑

    • 9月13日
  • みみ

    みみ

    ちょっとした贅沢で育児疲れが発散されますよね🤔

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日もスーパーでお惣菜買っちゃったのに😂
    いいですよね!!

    • 9月13日
  • みみ

    みみ

    いいですいいです!
    楽しちゃいましょう💓

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

いいです♥️おいしいパンでリフレッシュしてください‼️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    リフレッシュします!!!

    • 9月13日
のんの

いいです!
食べましょう食べましょう~!!🙌❤️
好きなパン食べましょう~!!!
好きな飲み物も!
ついでにデザートも一緒に♡
毎日お疲れ様です♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    飲み物&スイーツとか誘惑すぎますーーー!!笑

    • 9月13日