※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

子どもの服装について、日中と夜の違いや悩みを相談しています。

最近少しずつ涼しくなってきたので、子どもをどのような服装にしてあげるのがいいのか悩んでいます( 'ω' 三 'ω' )
日中はどんな服装にしていますか?
肌寒い夜は、日中よりも暖かい格好をさせていますか?
よかったら教えてください!

コメント

ぴぴ

月齢にもよりますが、、

日中はロンTに長ズボンです。
寝るときは部屋を暖かくして薄手の長袖のパジャマきせてます!

しーまま

何歳ですか?

うちは昼間はエアコン使わなくなっただけで、まだ夏と一緒です💡
キャミタイプの肌着に半袖と膝が隠れるボトムスです😊

夜は室温によりますが、24度切るようなら袖のないロンパース肌着に半袖の上下(下は腹巻つき)です😌
それ以上なら半袖の肌着ロンパースに腹巻つきズボンか普通のズボンにガーゼスリーパーです💡

あと2度くらい下がったら、上下パジャマと腹巻に、プラスガーゼスリーパーにします😁

ぶりん。

どこにお住まいですか?
うちは北海道なので、もうすっかり寒くて💦
日中は長袖ロンパース+Tシャツ、長ズボンなのですが家だと動いて汗かいたりするので暑そうだったらTシャツ脱がせてます!
夜は半袖のロンパースにハーフパンツにしました。お布団かけると汗かくのでニトリのNクールだけかけてます💦
こっちは寒くないかな!?って心配だけど本人は暑いみたいで😵