※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

朝、尿をしている最中におりものシートに薄い黄色の液がついていました。尿漏れかな?原因はおしっこ我慢かもしれません。

朝起きて尿を脱して、ご飯作って食べてる間におりものシートが冷たい感じがして確認すると
薄い鮮やかな黄色の液がついてました。
肌で感じる程なので水っぽい感じです。

尿は出した直後だけど尿漏れですかね?😔
この時期の尿漏れはおしっこ我慢とかが原因かとおもってたのですが…

コメント

めがねさん

臭いもおしっこですか?
精子のようなにおいなら
破水なのですが。

  • ぺい

    ぺい

    臭いはアンモニア臭はしないです😭💦でも、精子のような臭いか、と言われると微妙な感じです😅

    • 9月13日
  • めがねさん

    めがねさん

    おりものの可能性もありますね。
    破水ならとめようとしても
    とまらないので。

    • 9月13日
  • ぺい

    ぺい

    破水だと怖いですが、今のところ止まらない!とかはないので大丈夫ですかね😱
    この時期分からないけど体調の変化も著しくて不安だらけです😓

    • 9月13日
  • めがねさん

    めがねさん


    わかります。
    もういつ生まれてもいい時期ですもんね。
    わたしも明日で36週なので
    日々ドキドキしています。

    • 9月13日