※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sugar-moon
子育て・グッズ

娘がメダカを買い、弟か妹を抱っこさせたいと誓う母の気持ち。

お買い物ついでにペットショップへ寄り道するのが大好きな娘。
特に熱帯魚コーナーが好きで、ついつい母も乗り気になって、先週末念願のメダカを購入しました。

ビニール袋に入れてもらって車で帰る道中、娘が「メダカさんに○○ちゃん(自分)とママの肘、さわらせてあげるねん♡」
まだまだ甘えたで、寝る時はママの肘をモミモミしながら寝る娘。
二人目妊活2年を超え、体外受精4回失敗中の母の胸に刺さりました。
「う、うーん、メダカさんはお手てないからなぁ」と答えつつ、絶対娘に弟か妹を抱っこさせてやりたいと誓う母でした。笑

質問じゃなくてすみません😅

コメント

みき

優しい娘ちゃんですね!!
絶対いいお姉ちゃんになりそうです( ・∇・)