※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡゚ Yuki
妊娠・出産

妊娠18週の初妊婦です。検診で女の子っぽいと言われました。おまたのエコーで女の子っぽいと思いますか?女の子ママさんに質問です。性別確定のときのおまたのエコーはどんな感じでしたか?お教えいただけますでしょうか?

妊娠18週の初妊婦です ヾ(´。••。`)ノ

検診で性別を聞くと
女の子っぽいね〜 と言われました !

おまたのエコーを撮ってもらった
んですが 女の子っぽいと思いますか ?

女の子ママさん 性別確定のときの
おまたのエコーは
どんな感じで写ってましたかー?

コメント

Rio ❄︎ Oto mama.

1人目女の子で、2人目は妊娠中ですが男の子の予定です♡⃜
女の子は葉っぱのような、ホットドッグのような形をしていました!
男の子は丸の間からシンボルがチョロっと出ています!
参考までに写メ貼りますが…見えますかね?(;o;)(;o;)(;o;)

上が女の子、下が男の子、黄色く丸ついているところがお股です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

deleted user

わ♡性別わかると、嬉しいですよね♡(≧∇≦)

うちの子は女の子確定と言われました(≧∇≦)
陰唇があったので!✨

これです!
見えにくいですが(/ _ ; )

♡゚ Yuki


男の子はすっごい
わかりやすいですね!笑

可愛いですね (´。・v・。`)♡゚

♡゚ Yuki


お母さんからも ばあちゃんからも
女の子だね〜 って
言われてたので あたって
ビックリしてます (👊 ˙-˙ ) 笑

わーほんとだ ( °_° ) !!
可愛い... (´。・v・。`) でてきたら
たまらないでしょーね ///