※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

旦那が友達と3泊4日の旅行を計画し、私に相談なし。子供を預けた経験なし。許容できるか相談。

旦那の趣味MTB自転車🚴‍♀️🚵‍♀️として3泊4日行こう!旦那の友達から誘われた時、旦那が私に何も相談せず、3泊4日ホテル🏨旦那、旦那の友達のみ予約していることは私が知らない。。予約する前に私に言って欲しかった💦
旦那が3泊4日💼趣味、旅行✈️とか行くなら、子持ちママは、許してあげますか?
私は我が子が産んでから今まで旦那、両親、義母に一度も我が子を預けた事がないんです。私たちは海外に住んでいるから。。

コメント

nao

おはようございます。
8ヶ月ずっと1人ではしんどいですね。
私、子供2人連れて旦那にGuam行ってきますって言ったことあります。
旦那とは全く休みが合わないし一緒に旅行に行っても携帯ばかりで子供のこと何もしないので。
3ヶ月になる子供1人でお風呂もいれれないんです。
シッターさんとか保育園とか少し自由になる方法考えないと心も疲れてしまいます。
聞くことは出来ますのでまたメッセージくださいね。

3児ママ

許さないです!
しっかり言って欲しいし、もしかするとまだ旦那さん父になった自覚がないです。

少しぶつかってしまうところですが、これからのためにもしっかり話し合って自分が趣味とかやりたいことがあっても子供がいるから今は我慢している事も伝えた方がいいです!
それで、僕が見ているからやりたいことがあるならやってきていいよってなったり、そうか!僕がおかしなことしていたんだなと気づいてくれたりとあるかも知れないので、怒らずゆっくり説明してあげてください!