※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーまま
妊娠・出産

妊娠中にスピード安産の夢を見て不安。お告げか気になる。陣痛が怖いけど、早く赤ちゃんに会いたい。過去の苦しい出産経験がトラウマに。

先日、凄くスピード安産をする夢を見ました(笑)
まだまだ週数余裕ありますが。
出てきたいアピールなんでしょうか?

早く会いたいけど、陣痛が恐怖で仕方ありません(´;ω;`)

1人目の時はずっとパニック状態で過呼吸になりまくり。
疲れきってて苦しい記憶しかないのですが。

何かのお告げなんでしょうかねー?

コメント

まめしば

ぷーままさんが1人目の時の記憶があるから
お腹の中の赤ちゃんが「ママ大丈夫だからね👼🏻」って安心させてくれてくれてるんじゃないですか?(^ ^)

お腹の中の赤ちゃんが安心させてくれてるから今回はお母さん落ち着いてお腹の中の子に「ママ大丈夫だよ😊」って頑張りましょ💪🏻💓

  • ぷーまま

    ぷーまま

    あ、私の不安汲み取ってきてくれたのですね。
    もっとしっかりしとかなきゃですね(●︎´▽︎`●︎)

    ありがとうございます🙇💕

    • 9月13日
ゆーゆ

妊娠中の方はよく出産の夢を見るっていいますよね^^
私も妊娠中、変な出産をする夢ばかり見てました(笑)

1人目の時は私も痛過ぎてパニックで酸素マスクつけられて産まれた後は吐き気に襲われて放心状態でした😂

最近2人目を産みましたが2回目のせいか恐怖も何もなく先生にも助産師にもケロっとしてるね〜って言われながら出産しました!笑

この日、私を入れて4人出産したんですが4人とも2回目の出産でみんな口揃えて言ってたのが後陣痛が痛いって2.3日バテてました💦

出産頑張ってくださいね✨

  • ぷーまま

    ぷーまま

    出産お疲れ様でした(´˘`*)
    やっぱり夢に出てきますよねー(笑)
    後陣痛……すっかり存在忘れてました😭

    頑張ります!

    • 9月13日