※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

旦那がめちゃくちゃ遊びに行く人でなにも興味が無い、冷めきってる、無…

旦那がめちゃくちゃ遊びに行く人で
なにも興味が無い、冷めきってる、無。
などでなんとも思わない人居ますか???

私は旦那のことすごく嫌いなのですが
遊びに行かれる度、朝帰りされる度にイラつきます。


たまにの遊びで0時までに帰ってきたりならなんとも思わないですが基本朝帰り(4時5時)
連絡も酔っ払っててなしです。

ほんとに死んでほしいぐらいイラつきますが
なんとも思わないようになりたいです。

どうやったら無で居れますか??

コメント

もち

遊びに行けば余計な家事をしなくて良い、子供が早く寝る、自分の時間が出来ると考えたら何とも思わなくなりました!
私の旦那も夜中帰りか、朝帰りとか普通にして来ます。
しかも旦那から周りに遊ぼうと誘うのでお手上げです😅

普段は仲も良いので嫌いとかは全くなく、元々自分の時間が無いとダメな旦那なのでもうそこは割り切ってます。

deleted user

わたしも旦那嫌いです👆
てっぺん回るまでには帰るとか言って帰ってくるのいつも朝方です
イラつきますよね