※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK
その他の疑問

教えてください!今日の朝微熱があり37.5度元気だけど注意しておこうと思…

教えてください!

今日の朝微熱があり37.5度
元気だけど注意しておこうと思ったのですがお昼頃、お昼も食べずにぐずって寝てしまいました。

調子悪いのかなぁと思って計ると38.6度

その後起きてお昼もいつも通り食べました!
お昼寝までは元気に過ごしまたぐずって寝ました。

夕方起きて計ると39.3度
気持ち悪いのを訴えてきてしばらくすると嘔吐。

嘔吐後、すっきりしたのかおにぎりを1つ食べて
その後は元気に遊んでいました。この時点で38.1度。


そして寝る前21時過ぎごろ、37.2度まで下がり夜中上がらないといいなぁと思ったのですが…


今触って見たら熱くて
起こしてしまうとかわいそうなのではかってはないですが、
感覚てきには39度以上ありそうな感じです。
でもよく眠っています。

とりあえず冷たい枕をやってます。

明日病院に行こうと思ってるんですが
同じ症状や、似た症状の方いますか??

いま、RSとインフルが流行ってると聞きました。
どっちかありえますか😭?
症状として、熱/嘔吐(1回)のみです。
お腹痛いとたまにいっていたんですが、うんち今日出てないのでそれかな?と思ってます



痙攣しそうで怖くてねれません😭

コメント

♡♡(・ω・)

手足は暖かいですか?冷たいですか?
冷たければまだこれから上がってくる可能性があります💦
ちなみに、痙攣持ちですか?

お腹が痛いと嘔吐なら、RSやインフルというより、胃腸炎とかの方がありえるのかなーと💦
とりあえずよく寝ているのなら大丈夫かと思います。
心配かとは思いますが、レモンさんもしっかり休んで体調崩さないようにしてくださいね😣🙏

  • SK

    SK

    コメントありがとうございます!

    手足は熱かったです💦
    痙攣は今までしたことなかったです!!

    今朝は36.5度まで下がってます🤔
    このまま上がらなければいいのですが😭

    • 9月13日