※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

娘は元気で病気ではないので、明日の買い物に行くか迷っています。連休は天気が悪く、旦那は仕事なので引きこもり予定です。

車で1時間程の所に明日買い物に行きたいのですが

娘が月曜日くらいから咳してて
病院にも行き薬もらって熱も出てないです!

今日もたまに咳するけど
それ以外ずっと元気に遊び
普通に寝るし普通にご飯も食べます🤔

皆さんなら明日買い物連れていきますか?💦

三連休明けに行こうと思ってたのですが
連休明けだと買いたいものなくなりそうで😅

三連休も天気悪いし旦那は仕事なので引きこもり予定です💦

コメント

マロッシュ

たまに咳が出るくらいなら行っちゃいます🙆‍♀️
三連休お家でゆったりなら尚更大丈夫かなと😊

  • ma

    ma

    泣いたりしたらたまに出るんですがそれ以外は体力持て余してまして😂

    車の移動中も寝るはずなので行ってきます!笑

    • 9月13日