※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

実家で白髪染めを手伝っていたら、息子がヤキモチを焼いて大騒ぎ。将来下の子がいたら大変だと心配しています。

今日、実家に遊びに行っていて、母に白髪染めを手伝ってと言われたので手伝ってました😄
すると、大好きなじいじに抱っこされていた息子がブチ切れてました😂💦
ギャーギャー文句を言いながらじいじを叩きまくる(笑)息子に母が「ごめんごめん、ちょっとママ貸してね〜💦」て焦ってました笑
染め終わって私が抱っこしようとすると飛びついてきて、息子は満足気な表情💦
これって、ヤキモチですかね?
もし下の子が居たら大変だぁと想像してしまいました😂😂

コメント

さ🦖

ヤキモチですかね(⊙︎ロ⊙︎)
今は可愛いですが
そのままいくと…って思うと
ちょっとやばいかも…ってなりますね(´;Д;`)

知り合いの方にこないだ2人目について話をしていたら
子供は、3歳までに性格の基盤が決まるって言うでしょ?
だから3歳まで1人(下にいない)だと
一人っ子の感覚が根付くから
面倒見てくれないとかってあると思うよ‼︎
と言われ個人差は、もちろんですが
あー確かに‼︎と思ってしまいました(´;Д;`)