※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫とケンカして2日間寝室を別にしている。怒っている理由は夫婦の時間が足りないから。話し合うべきか迷っている。

ケンカというか一方的にこっちが怒っているだけですが、2日ほど寝室を別にしてます。旦那はいつも通りで余計それがイラつきます。もしかしたら怒ってる事に気づいてないかもしれません。しかしそろそろ私も大人気ないし仲良くしたいのですがここは私から話した方が良いでしょうか?
怒ってる理由は夫婦の時間が最近ないことです

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆんさんから声を掛けた方がいいと思います!
キレたい気持ちはあると思いますが、怒り口調ではなく、冷静に話し合うのが大事だと思います😊

うちも喧嘩(わたしが1人怒ってることが多い)するとそんな感じです😂
そのことについて相手から話を振ったり声かけてきてほしいんですよね(笑)
でも相手は普通に過ごしてて。。感じ取ってるよね!?とイライラしたりします。笑

関心もないのか!とイライラが募りますが、何度もそれを繰り返してて、後日旦那になんで話しかけてくれないかきいたら、
「機嫌悪いしどうせ何言っても全部言い返されるから」と言ってました😂

4人のママ

正直旦那さん、そうゆうのめんどくさいんだと思います💦

話さない方が楽だと思われてしまっているかも?

途中で仲良くしたくなって話しかけるくらいなら最初から素直に自分の気持ち言えばいいと思いますよ!
頑張ってください!

ぽぽぽ

このままなら、さらに夫婦の時間がなくなるだけじゃないですかね🤔🤔🤔

仲良くしたいなら仲良くしたい人から歩み寄るのが筋じゃないかと🤔🤔意地張ってたって、生活はしてかなきゃいけないし、やることが減るわけではないので…😅素直になって、仲直りして、少しでも夫婦の時間を作って下さい😅