※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RSRS
妊娠・出産

里帰り出産で旦那と離れていて寂しい。出産が近づくに連れて会いたくなる。寂しい時の気晴らし方法を教えて欲しい。

14日が予定日です!
いよいよお産が近づいて緊張してます。
里帰り出産なので旦那と離れていて
急激に会いたくて仕方なくなってます。
毎日LINEや電話をしてますが、やっぱり
旦那が恋しくなります笑

里帰り出産経験の方
旦那さんとなかなか会えなくて寂しい時
どんな事して気を紛らわせてましたか?
最初の頃は別にそこまで会わなくても
大丈夫だったのですが、出産が近づくに連れて
会いたくて仕方ないです笑笑

コメント

ミルク

とてもわかります!私も今かなり会いたいです🤭

  • RSRS

    RSRS

    わかりますー?😭
    抱きついて隣で寝たいです…

    • 9月12日
deleted user

お気持ち分かります😖わたしもいま里帰り中で、旦那に会いたくて仕方ないです😭LINEや電話もするのですが、やっぱり直接顔見て話したいなぁ〜くっついていたいなぁ〜と思います😅

お互いにあと少しで赤ちゃんに会えますね😌頑張りましょうね😌

  • RSRS

    RSRS

    ぎゅってハグして大丈夫!頑張れ!って言って欲しいです😭

    もう少しで赤ちゃんに会えると思って乗り越えます!
    頑張りましょうね💖💖

    • 9月12日
まめ

わたしもそうでした!
この日になったら会える!と思ってカウントダウンしながら過ごしてました😭(笑)

後少しで赤ちゃんに会えますね💓
応援しています💓

  • RSRS

    RSRS

    なんか遠距離恋愛みたいで
    少し楽しいんですけどね…
    お産が近づいたらそうも言ってられなくて会いたくなってます笑

    赤ちゃんにはもっと会いたいです💖がんばります!!

    • 9月12日
mayu

予定日間近ですね!✨

私も里帰り中です😢
数日前、連休を利用して数週間ぶりに会いに来てくれましたが
それでも寂しいです…💦

私は旦那の寝顔を撮るのが好きなので
寂しくなったら寝顔の写真見てます!見て、泣いてます!ww

あとは「子供が大きくなったら3人で着たいなぁ〜」なんて思いながら、親子ペアルックを検索したりして気を紛らわしています😂

  • RSRS

    RSRS

    寝顔わかります!!私も過去に撮った寝顔見返してます!(ストーカーみたい笑)

    幸せな未来を想像するくらいしか気を紛らわせるのできないですよね😭
    お産頑張ったら会える!!と思って頑張りましょ😭😭

    • 9月12日
  • mayu

    mayu

    旦那ストーカー仲間ですね!😂ww
    寝顔って無防備で可愛いですよね…

    そうなんですよ〜!
    とりあえず「いつか家族でコレやりたい!」を考えまくってます!
    お互い頑張りましょうね〜😭✨

    • 9月13日
唐揚げカレー餃子

すごいわかります!w
まだ里帰りして1週間とかですがもう既に会いたくて震えてます。笑
旦那が日帰りで行くよって言ってくれてますが次の日仕事で大変なんだからいいよ🤚と強がったLINEをしてしまい涙。笑
情緒不安定w

ママリを見て寂しいのは私だけじゃないんだと安心して心落ち着かせてます😌笑

  • RSRS

    RSRS

    私も先月は休みの度に来てくれたんですけど仕事も忙しいし大変だよな…って考えると強がっちゃいますよね😭

    寂しい時はママリでつぶやきましょ!!お互い寂しさ紛らわせましょうね😭💖

    • 9月13日
さ🦖

あらー何て微笑ましい(*´꒳`*)

全然答えにならずですみません(´;Д;`)

  • RSRS

    RSRS

    ありがとうございます😭
    そう言っていただけて嬉しいです!!

    • 9月13日
ゆう

結婚2年目ですが、里帰りで丸1ヶ月会わなくても平気な自分が居ました😅 なんなら電話も用があるときだけ週1とかです。笑

結婚されてからもそんなにラブラブで羨ましい、微笑ましい💓と思い思わずコメントしました😚

私は有り余った愛情を子供に向けようかと思います😁笑(旦那も超絶ドライw)

それにしても朝から幸せな気分になりました💕
ありがとうございます😌

  • RSRS

    RSRS

    わーありがとうございます😭
    こども産まれたらやっぱりそうなるんですかね笑
    旦那旦那言ってるのは今のうちかもしれません笑笑

    • 9月17日