※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

今こどもが二人RSウイルスで入院しています。先に5日間下の子が入院して…

今こどもが二人RSウイルスで入院しています。

先に5日間下の子が入院していたのですが
義母は一度もお見舞いに来ませんでした。
連絡すらありませんでした。

5日目で上の子も入院になったのですが、上の子が入院してから毎日来るようになりました。

もともと孫の差別がすごいです。
下の子は私似、上の子は夫似だからだと思います。
それも腹立つのですが
お見舞い来たときベッドに乗ってくるのが本当に気持ち悪いです。

頭の方をズカズカ足で踏むし、枕元に座るし
汚いと思ってしまいます。

こどもたち見てるから購買とか行きなよ~と言われて行ってきたら
病室が片付けられていました。

人に物を触られたり、片付けられるのは嫌いだと何度も何度も言っています。
それなのにやるって嫌がらせにしか思えないです。
しかも、そんなにめちゃくちゃ汚かったわけでもないです。

クローゼットも勝手に開けるし、こども達汗書いてるのに
寒い寒い言ってエアコンの温度あげたり
ほんとにストレスしかないです。

コメント

mamii

お子さんにとっても教育上良くないですし、ハッキリ言ってみてはいかがですか?
それでキレてくるようなら距離置いて関わらない方がいいのではないでしょうか。。
普通ではないと思います。。