※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムの無料サンプルプレゼントってあるじゃないですか?あれって頼むとその後の勧誘がすごいですか?💦

ディズニー英語システムの無料サンプルプレゼントってあるじゃないですか?
あれって頼むとその後の勧誘がすごいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然、勧誘来てないですよー!
サンプルCD、息子のお気に入りで毎日かけてます☺️

tarako

勧誘凄いって聞いてサンプルも辞めました😂💦周りのママ友はしつこく勧誘されて契約したらトータルで50-60万以上したって言ってましたよ😱

空色のーと

うちは勧誘ちょくちょく電話きました🤔

でも、断ればいいだけなので、大丈夫ですよ!

うちは全然勧誘なかったです(*^^*)

とんちゃん

少ししてから1週間に一度のペースで着信がきていましたが、出ないようにしていたらその内来なくなりました。
忘れた頃にかかってくることがありますが、しつこい感じの態度ではなかったです。

おてんばやんちゃ娘

電話が1週間に一回くらいが1カ月くらいきましたが一回も出た事ないので気にならなかったです!
あとはメールがちょくちょく来てたくらいです!

勧誘すごいと聞きます!
私は県内とA市からしつこく電話きて出ずに着拒にしたら
B市からきて着拒したら来なくなりました(笑)

mm.7

最近はないですが、何回か電話来ました。
小学校になったら、今は英語必須科目ですよ?知ってますか?とか言われました😩

きこまち

生後4、5ヶ月でサンプル請求して、興味持ったので体験申し込みして、契約しました!
娘は喜んでDVDを見たり真似したりしてて、良かったと思ってます。高額ですけどねー。

サンプル請求したら、体験如何ですかと電話があったような気がしますが、そんなしつこくはなかったです。
まぁ体験したかったから2回目くらいにお願いしたからと言うのもありますが。

サンプル請求すると言うことは興味を持ってますの意思表示なので、電話が来るのは仕方ないと思います。
電話を受けてお断りすれば、それ以上はないですよー!

サンプルCDから娘は興味しんしんでした。赤ちゃんながら。

うちの場合、今しつこいのはしまじろうです。
電話で断ってから電話はないですが、パンフレットはじゃんじゃん届きます。