※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kbbbbbbn
子育て・グッズ

エルゴ360クールエアの抱っこ紐の正しい付け方を教えてくれる場所を知りませんか?購入は済んでいます。

広島市の方おしえてください!

今エルゴ360クールエアの抱っこ紐を使ってるんですが
イマイチちゃんと正しい付け方が分からなくて。。。

どこか、つけ方を教えてくれるところ知りませんか?

購入はもうしてるので、購入せずに それでも教えてくれる所です。

どなたか教えてください!

コメント

ベビーザらスもアカチャンホンポでも教えてくれますよ!

• kbbbbbbn

kbbbbbbn

なるほど🤔
    ありがとうございます!

• 9月13日
まろん

私もエルゴ360クールエアを赤ちゃん本舗で買ったんですが、後日分からなくてまた行った時に店員さんに聞いたら丁寧に教えてくれましたよ😊

私は赤ちゃん本舗で買いましたが店員さんからしたらどこで買ったとか調べようがないし
この間ここで買ったんですけど~って言ったら快く教えてくれそうです😊✨
ついでに何かおやつでも買って帰れば立派なお客様ですし☺

• kbbbbbbn

kbbbbbbn

そうですよね!ちょっと何か買って帰ったらいい話ですよね😂✨✨
    ちょっと今日行ってみようかな🤔
    ありがとうございます😊👏🏻

• 9月13日
ゆゆ

クールエアではなくエルゴアダプトですが、最初は説明書見ても分からなくて
近くのトイザらス行って聞きました!
電話をして大丈夫と言われ、今から行くと伝えてから言ったので
凄くスムーズに終わりました☺️✨
電話したんですけど、と言うと担当の方が来られて教えてくれましたよ◎

紙ではわけわからなかったのに、いざ教えてもらったらめちゃくちゃ簡単で、え?これだけですか?って聞きました😂
むしろこれだけで教えてもらいに来たんだって思うと恥ずかしかったです(笑)
でも紙より目の前でやってくれた方が断然分かりやすいのでいいですよ💓

• kbbbbbbn

kbbbbbbn

紙とか動画とか見ても イマイチわからないですよね😹💭

教えてくださってありがとうございました🥕

• 9月13日