※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
ファッション・コスメ

諸事情により土曜日の友達の結婚式に着ていく服を急遽探さないといけな…

諸事情により土曜日の友達の結婚式に着ていく服を急遽探さないといけなくなりました。
明日仕事の休憩時間に行けそうな店のホームページを見ていると、【結婚式にもおすすめ】と書かれたワンピースがありました。

全体写ってるのが赤のみでしたので添付しますが購入するならブラックにしようと思ってます。

ただカジュアルすぎるかな?と心配です💦

パールのネックレスとパールのイヤリングはつけます。

コメント

ジョージ

ブラックはこれです。

ジョージ

横はこんな感じです。

deleted user

ただのワンピースにしか見えないので
結婚式には不向きだと私は思います

みき

普通のワンピースですね😅結婚式って感じではないですね。