※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

妊娠中で安静が必要なのに、旦那が急に飲み会に行くと言って混乱しています。ストレスで口論になり、自分がワガママかどうか悩んでいます。

妊娠中初期段階で旦那が飲み会あるとかで急に言うてきて混乱してます。私は、自宅安静1週間してて
遊びにも外に出歩くのもままらないのに😢
飲み会って何様ってなって😢逆にストレス溜まっててご飯食べた後、口喧嘩になって😢旦那は先に寝てしまって私ワガママなのかな?自己中なのかな。

コメント

🍭

仕事づきあいの飲み会って大事なんだろうけど、毎回毎回いい顔できない自分がいます😂💦
自宅安静で何があるかわからないのに不安ですよね、家にいて欲しいですよね😓

• さくら

さくら

ありがとうございます。
    切迫流産出血があって
    つわりも酷くて
    体重も落ちてるので
    困ってるんです。

• 9月12日
( ˙꒳​˙ )

大変なのに分かってもらえないのは辛いですね😢
私も切迫なのでお気持ち分かります..周りも奥さんがこんな状態なのによく毎回誘うなって思います🤔

• さくら

さくら

切迫流産の事をわざわざ会社には言わないですしね😢
    ちょっと喧嘩してしまって😢
    元嫁の事とかもあって

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

うちも初期であろうがつわりで死んでようが、お構い無しでした😅
まぁ家にいても別に何してくれる訳でもないしなって諦めてます😂
男って生まれてくるまで自覚ないんでしょうね、もう子育ては始まってるしこっちはこんなに大変なのに。

ぽん

うちも、初期の時に同期と飲みに行くとか言われました😅
しかも、こっちはつわりひどい時で、旦那の祖母が体調悪く、無理してお見舞いに行って(しかも1泊2日で)……。
お見舞いから帰って来た日の夜に、飲みに行ってましたね😅
疲れのせいか、下腹部に痛みも出て、産院にも電話して、旦那にも連絡しましたが、帰って来なかったですね😅
最悪な旦那だわって思って、早めにシャワー浴びて、洗濯済ませて、先に寝ました(笑)
連絡もなかなか帰って来なかったので😓
今でも根に持ってますよー😅