※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近平日に上野動物園行った方いますか😃?明日行く予定なんですが、パン…

最近平日に上野動物園行った方いますか😃?

明日行く予定なんですが、パンダってまだ混んでますか💦?
並んでも見えないこととかあるんですかね😥?
娘がパンダがみたいということで上野動物園に行くので、見えなかったら悲しいなと😭

あとお昼はみなさんお弁当とか持っていきますか?
それとも中で買ってますか🤔?

最後に車で行くので、動物園付近でおすすめの駐車場あったら教えてください🙏

わかるところだけでも結構ですので、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

白米

最近行ってないですが公式ツイッターでパンダ何分待ち〜みたいなのでますよ🐼
たぶん平日なら全然見られます✨

駅でお弁当買って行ったり、中のレストランで食べたりその時々ですね🍙早起き苦手なので作っては行かないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    Twitterチェックしてみます✨

    私も起きれないので、弁当を作っていくという選択肢はないんです😂笑
    持ち込んで、座って食べられる場所って結構あるんですか?

    • 9月12日
  • 白米

    白米

    園内にベンチやテーブルあるとこたくさんありますよー

    モノレール渡った反対側のとこです💡

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニで昼ごはん買って今到着しました😃
    パンダは40分待ちでした🐼
    色々教えていただきありがとうございました🙏💕

    • 9月13日
  • 白米

    白米

    今日は涼しくていいですね✨
    楽しんできてください!🐼

    • 9月13日