※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Kidsmama🔰
妊娠・出産

12週2日のママです。ご飯食べたあと気持ち悪くなります。同じ方おられますか?

12週2日のママです。

ご飯食べたあと気持ち悪くなります。

同じ方おられますか?

コメント

ママリコ

食べないと気持ち悪くなりますが食べても気持ち悪いです...。
空腹の方が気持ち悪いのが強いので我慢して食べてます😫
食べても美味しいと思えないし体重も落ちてて悲しくなります
つわりもあとちょっと!って信じて乗り切りましょう!!

• 2Kidsmama🔰

2Kidsmama🔰

今、が一番ピークなんですかね。ほんとに食べてもおいしくないです。

もう少し頑張ります。

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

12週1日です☺️

私は食べ悪阻なので食べないと吐くほど気持ち悪いのですが、食べてもごく少量で満腹のようになり気持ち悪さは続きます… 😓

• 2Kidsmama🔰

2Kidsmama🔰

少量でも満腹のようになりますよね。そのあとムカムカして、、、😩お互い頑張りましょうね。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです食べても食べなくてもエンドレスなんですよね…😭
    はい!頑張りましょう!😊💦

• 9月12日
おけちゃ

私もです!
空腹になる→気持ち悪い→食べる→気持ち悪い→耐えるor吐く→しばらくするとまた空腹になる、、の無限ループです。。

空腹で気持ち悪いから、何か食べなきゃと思うだけで、
これが食べたい!とか美味しい〜!って思えることはほとんどないです😭

悲しいことにそれが当たり前になりつつあって、美味しくご飯を食べていたことを忘れてきています、、、

終わりが見えなくて辛いと思いますが、元気な赤ちゃんを生むために、乗り切りましょう!