※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ファッション・コスメ

これはイエベのグレー?ブルベのグレー?幼稚園の面接用にワンピースを探…

これはイエベのグレー?ブルベのグレー?

こんばんは!
幼稚園の面接用にワンピースを探しています。
手持ちのブラックのテーラードジャケットと合わせる予定です。

画像のお品は商品名はライトグレーなのですが、これはイエベに似合うグレーとブルベに似合うグレーのどちらだと思われますか?

私はイエベ秋でグレーは普段着ないのですが、面接にブラウンはどうなんだろう…とこちらのお品を検討しています。(ベージュがあれば良かったのですが!笑)

教えていただけたら嬉しいですー!

コメント

はじめてのママリ🔰

このモデルさんはイエベですよね?
なので、くまさんも似合うのではないでしょうか😊

• くま

くま

確かにモデルさんイエベですねっっ
    そこで見ればいいのかー!と目からウロコでした!
    ネットショッピングが多いので、これからも使えそうです♪
    コメントありがとうございました☆

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

ぱっと見ですが、普通のグレーよりはイエベでもいけそうだけど、どちらかといえばやっぱりブルベかな?って印象でした!実際みないと分かりませんが、サマーの人が一番しっくりきそうな予感がします。でもスプリングさんも着こなせそうかな?オータムさんだと少し浮いてしまいそうな気もしてしまいました。
特に、ジャケットがブラックだと、よりブルベに近づくかもですね💦カーキやブラウンのジャケットなど顔周りにオータムのカラーを持ってくるようにするとオータムさんでも着こなしやすくなりそうかなと思います!
でもワンピ自体は素敵です!

• くま

くま

すごくご丁寧なコメントありがとうございます(TT)
    カーキやブラウンのジャケットを思い至らなかったので大変参考になりました!
    ジャケットを含めて再考しようと思います♪
    ありがとうございましたー!

• 9月14日