※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
子育て・グッズ

明日の軽井沢おもちゃ王国は19℃の予報です。子どもの服装や大人の服装についてアドバイスをお願いします。

明日軽井沢おもちゃ王国に行く予定なのですが、天気予報を見たら最高気温が19℃😅💦

みなさんならどんな服装を子どもに着せますか?

大人の服装もどんなのがいいかアドバイスいただけると助かります🙇‍♀️

コメント

mama

長野住みです!
風あると体感もっと寒く?感じますが、くもりか、直射日光なのか、室内の遊び場もあるので、どこら辺がメインで、お子さんの年齢わからないので、なんとも言えないですが、
動き回るなら汗かくかもなので、Tシャツの上に薄手パーカーかカーディガンとかで調整か、ロンTのような秋に着るような薄手の長袖かな…

大人はただの付き添いなら薄手の長袖でいいと思いますが、一緒に動きまわるなら、半袖に羽織で調整がいいと思います!

み

先週行って来ました!先週は暑かったので参考にならないと思いますが室内もあるので調整しやすいように半袖着せて薄手のカーディガンかパーカー持ってきます!下は動きやすい方がいいのでズボンにします!

大人は私は半袖でガウチョパンツにロングカーディガン持って来ました!

しょうこ

みなさんコメントありがとうございました!!
みなさんの意見を参考に洋服を持って行って楽しむことができました😊
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした🙇‍♀️