※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
子育て・グッズ

横浜市在住の方へ、今夜の室温管理について質問です。エアコンをつけるか、窓を開けるか、どうしていますか?

横浜市にお住いの方!
今夜はエアコンかけて寝ますか?窓あけて寝ますか?

今夜は多少涼しいなあと思ったのですが、みなさん室温管理どうされますか?😊

コメント

prn

涼しいですよね😊網戸にしたいですが1階なのでしめてエアコン27度でつけてます。

• こみ

こみ

網戸なしで28度なので悩んでいました😣✨コメントありがとうございます!

• 9月12日
りょんちゅん

うちは網戸で寝ます!
今寝てる息子は汗もかいてないので😌

• こみ

こみ

コメントありがとうございます!
    やはり子供の汗がポイントですよね🤣うちもいま網戸で気持ちしっとりしてますが、とりあえずこのまま過ごしてみたいと思います🤔✨

• 9月12日
なみ

室温29度だったので27度でエアコンつけています。
それでも寝付く時、頭が汗だくになっていました💦

はじめてのママリ🔰ゆいたろ

うちは昼からずっと網戸にしてますが全然涼しいです😚今日は久しぶりにエアコンなしで寝る予定です!

窓閉めてますが、開けたいと何度も思ったくらい涼しいですね。
昼間も日差しがなくてありがたかったです。
このままエアコンつけずに寝ます。

こみ

コメントありがとうございます!遅れてしまい申し訳ございません。。
一時涼しくなりましたが、最近はなんだか湿度が高くて寝苦しいですよね😅2夜連続エアコン再開です😅
はやく涼しくなってほしいです😣