※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

練馬区で予防接種を受ける小児科を探しています。情報がなく困っています。

練馬区に在住、生後1ヶ月の娘を持つ母親です😌
2ヶ月頃から予防接種がいろいろ始まると思うのですが、練馬区内でオススメの小児科等ございましたら教えていただきたいです、、😂💦
去年7月から横浜の実家から練馬区に旦那と同棲を始め、12月頃に妊娠が発覚しました。土地勘や区内にママ友もいないので情報がなくて😱💦

コメント

ちゃま︎︎︎︎☺︎

練馬区広いので最寄りの駅書いた方がコメントしやすいと思いますよ🙌❤️

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😭‼️追加しておきます!

• 9月12日
  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

いえいえ🥰私も練馬区在住なのでお力になれればと思ったのですが、すみません最寄りが違ったのでお力になれずです·····😭💔

• 9月12日
  • ゆう

ゆう

ちなみにどの辺りですか?🥺車で迎えるので😌‼️

• 9月12日
りぃ

浅村子供クリニックは人気ありますよ!
でも予約いつも混んでて、、私は別の近い病院にしてます💦
人気だけどすぐ診て欲しい時困るので😱

ドンピシャエリアなので何かあったら聞いてください〜

• ゆう

ゆう

ご回答ありがとうございます😊💓そうなんですね‼️
    子どもがかかる病院はクチコミがいいところに行かせたくて😌💞
    そうなんですね😱

• 9月12日
  • りぃ

りぃ

あとよしかわ子供クリニックも人気ありますよ!
    あとは、石神井公園に保健所があるので1カ月に2回身体測定やってますよ!
    そこに行くと同じ月齢の赤ちゃんも来てますし情報交換出来ると思います。
    あとは、ぴよぴよもいいですよ〜これも月に2回ぐらいネンネ赤ちゃんだけの時間の部屋があるので大きい赤ちゃんに潰される心配なくママ同士が話し出来ます。

• 9月12日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね😳‼️わざわざありがとうございます(;_;)💞調べてみます😳😳

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

よしかわこどもクリニック通ってます!
病院も綺麗ですし、先生も優しいし、隣にはすぎもと歯科クリニック(子供向けの歯医者さん)もあるので何かと便利ですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

石神井公園です!!

• 9月12日
  • ゆう

ゆう

ご回答ありがとうございます🧸💞よしかわこどもクリニック🏥調べてみますね!
    視野にいれます( *˙︶˙* )

• 9月12日