※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

3回目の移植で昨日陽性反応がありましたが、本日の検査は不明瞭で化学流産か不安です。2度目の経験でも、何か対処法はありますか。

3回目の移植でした。BT7の昨日フライングした所陽性反応でした。嬉しいのもつかの間、本日BT8でもう一度検査薬してみたところ
見えるか見えないかの線になってました、
これは化学流産でしょうか。
2度目の化学流産になりますが、何か出来ることはありますか。

コメント

ma

どちらも朝イチの尿ですか?💦

• はる

はる

朝いち番の尿検査です!のぞみ薄いですよね…

• 9月12日
  • ma

ma

そうですね…
    私もBT8でフライングしたときは うっすらだったからまだ可能性がある気もしますが、前日よりうすくなってるのが気になるところですよね💦

あとは海外製の検査薬だと安い分、不良品が混ざってる可能性があるかもです
    検査薬は日本製のやつですか?

• 9月12日
  • はる

はる

ドゥテスト使いました!

• 9月12日
  • ma

ma

ドゥーテストなんですね
    可能性は薄いかもしれないですが、まだ0では無いので 早期妊娠検査薬でもう一度試すか ドゥーテストで2~3日後にもう一度試すのが良いかもです💦😖

• 9月12日
  • はる

はる

土曜日のBT10に判定日なので陰性覚悟で待ちます

• 9月12日
ゆき(o^^o)

注射は打っていないですか?

• はる

はる

プロゲステロン注射打ちましたが
    検査薬に、反応はしないと病院で言われました!

• 9月12日
ころすけ

検査の方法にも間違いはなさそうですし、化学的流産の可能性が高いですね...😭初期については母体側が何をどう気をつけても防ぎようがない事なんです。受精卵の偶発的な染色体異常が原因なので...

• はる

はる

3回移植してますが2度も化学流産してるので何が出来る検査あればなと思いましたが何も出来ないんですね…。ハイテスターと言う検査薬で今使ってみたところまだ薄く陽性反応出てました!何をしても上手く行かないので…ネガティブになってしまいます

• 9月12日
  • ころすけ

ころすけ

わたしも経験してますのでお気持ちわかりますよ😭そりゃ辛いですって🌀
    あ、フライングは同じ条件下で行うことが鉄則ですので、検査薬の種類や検査の時間は変えないでくださいね🙆🏻👌
    わたしの場合はそれで悩んで漢方始めました😅産婦人科で出される謎の漢方(ぶっちゃけあまり意味無い)と違って、ちゃんと漢方医にカウンセリングしてもらって自分に合うものを周期に合わせて出してもらってました🌸他にも運動や食事等で体質改善するとか、タマゴから変えていこうという考え方もありだと思います!あくまで個人的意見ですが!笑

• 9月13日