※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
子育て・グッズ

遠足の服装について相談です。山には行かないけど、保育園の遠足でどんな服装がいいか教えてほしいです。お母さんはどんな服装で行くのか、教えてほしいです。

保育園や幼稚園で遠足などあるかと思いますが、動きやすい服装と言われますが、あまり山など行かないのでどんな服装がいいのか分かりません💦
お母さんはどんな服装で行きますか?これは辞めておいた方がいいとかも教えて頂けると助かります!

まだ小さい子クラスなので山の低いところを散策する感じなのですが。

コメント

はじめてのママリ

スカートやヒールのある靴以外ならなんでも良いと思いますよー。😊

ジャンジャン🐻

わたしはだいたいTシャツにスキニー、スニーカーですよ。笑

とも

春の遠足の時はTシャツにスキニー、スニーカー、ロングシャツを羽織ってるママさんが物凄く多かったです!(私もですが笑
ヒールやスカートはかなり少数でした。

しお

お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした💦

一斉返信大変失礼致します🙇💦

汚れてもいい様な動きやすいTシャツとスキニーにしようと思います!

回答ありがとうございました😊✨