※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
army
妊活

昨日2回目の移植をしてきました。内膜が薄く、卵子の質が悪かったため心配ですが、2つの卵の生命力を信じています。

昨日2回目の移植してきました!
グレード3の10分割とグレード3の5分割の二個移植です😊
移植前にはスクラッチ2回、EG(培養液を子宮に注入)をやり、融解した二個にはアシステッドハッチング、移植後は注射に通う!と今回は至れり尽くせりです!
内膜が少し薄めだったのと元々卵子の質が悪く異常受精ばかりの数十個採卵で破棄された中、唯一凍結出来たものなので心配な所もありますが2つの卵の生命力信じるよ~😭✨
というつぶやきでした🙏

コメント

さくらんぼ

移植お疲れ様です😌
初期胚2つということですか?
私は明日、移植なのでついコメントしたくなりました😅👌私は9分割と8分割の2つを移植します💦
4回目です😢
流産経験もあるので悩みはつきません…😭
お互い、着床するといいですね😉💕
判定日はいつですか?

  • army

    army

    こんばんは!返信ありがとうございます(*^^*)
    初期胚2つです😌
    明日😲!2つ😲一緒ですね😲
    さくらんぼさんも初期胚ですか??
    お辛い経験なさってるんですね😢😢

    本気で一緒に着床したいです😭
    私は25日です(^-^)

    • 9月12日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    私も初の同時二個戻しなので2つだから少し期待しちゃいます😅

    私の判定日は少し早くて23日丁度10日後です😊
    クリニックによって違いますね‼️

    お互い着床しますように💕

    • 9月12日
  • army

    army

    分かります!期待しちゃいますよね😳

    判定が早いってことは胚盤胞ですかー??😊

    初めて移植してフライングせずに結果を聞きに行き陰性と言われて先生の前で涙流してしまって、今回フライングしてから行こうかすごく悩んでて…(買わなくちゃ手元にないです)
    さくらんぼさんはフライングする予定ですか?🙏

    • 9月12日
  • さくらんぼ

    さくらんぼ

    いえいえ!初期胚ですょ‼️
    今回、初期胚2つしかできなかったのでこれでダメならまた採卵からです😢

    私なんて初めての時に陽性で看護師さんからも『おめでとうございます』って言われ拍手されました🍀
    もうそれは嬉しくて泣いてしまい、その1週間後多量出血し流産になり、またクリニックで号泣😭😭😭💦
    個室に連れていってもらい私より断然若い受付のお姉さんに励ましてもらいました💖
    一気に崖から突き落とされた気分でした…😖

    フライングして行くか悩みますょね…私、一本あるので前日しちゃいそうです😊👌

    • 9月12日
army

同じくダメなら採卵からです😅

えー😭親身で素敵なクリニックですね😭
流産辛かったですね…
ママリみてても経験されてる方たちたくさんいて他人事じゃないと思っています😢

私も前日にしてみようかな💦