※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらん
雑談・つぶやき

反抗期なのか長男がむかつくー!学校から帰って来た息子に「遊び行かない…

反抗期なのか
長男がむかつくー!!

学校から帰って来た息子に
「遊び行かないなら風呂に入れ!!」と言ったら
「なんで?」
と言われた。
「臭いし、汚いから!!」
と言ったら
「汚くねーし!!」だって!!

いやいや!!
あなた今日、陸上大会の練習で
走り幅跳びしてきたんだよね?
砂場でやる競技だよね?
砂だって入ってるでしょ?
部屋に入ってきた時点で
ものすごい異臭だったよ?
足が強烈に臭かったわ!!
その足でベタベタ歩き回るな!!
それなのに風呂はまだ入らないだと?
ふざけるなぁー!!!!!!!

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

3歳半になる甥っ子も
最近○○やし😤って言えるようになって
いっちょまえで笑けてきます、笑
○○やしって、たまに本気でむかつくこともありますよね😂😂
子どもって特別臭うっていいますしね、、
毎日お疲れ様です😌💕

  • さくらん

    さくらん


    つぶやきにお返事ありがとうございます♡

    3歳半の子に言われたら
    可愛いなぁ😍♥️で終われますが
    12歳の中途半端な子供に言われると
    本当に腹が立ちます💢‼️

    子供って強烈な臭いを出しますよね💦
    大人とは違った臭さで
    毎日鼻がもげます😨(笑)

    • 9月12日
ちゃん

わかります😑😑💦

うちも12歳の長男!
反抗期まじむかつきます😅

そのやり取りも同じです!

何かにつけて、なんで?とか
ちょっと待ってとか…

うるせーな!とか…

本当ふざけるなーです😑

  • さくらん

    さくらん


    つぶやきにお返事ありがとうございます♡

    同じ12歳の息子さんが
    いらっしゃるんですね💡

    ほんとムカつきますよね😭
    【なんで?】
    【あとでやるっ!!】
    【ちょっと待って!!】
    これお決まりです😒💢

    ふざけるなぁー!!
    と叫びたくなります😥

    • 9月12日
  • ちゃん

    ちゃん


    6年生です😊

    ほんっとそれ!です!!

    なんで?
    あとでやる!
    ちょっと待って!

    同じくお決まり台詞です!

    • 9月12日
  • さくらん

    さくらん


    6年生の男子
    めんどくさいですよね😭
    中学に入ったら
    もっと酷くなるのかと思うと
    本当に疲れます💦💦

    どこの子供も同じ事言うんですね😥

    • 9月12日
  • ちゃん

    ちゃん


    めんどくさい奴ですよね😂笑

    中学になったら
    もっと酷くなりますかね…
    無理!!!!!ぶっ飛ばしちゃう😆

    もうその言葉しか言わないです!
    特にちょっと待って!

    これは何かにつけてちょっと待って!です😡😡
    ちょっと待ってじゃない、早くしろって言うと今やるところなのにとか…文句ばっかりで😑😑

    • 9月12日
  • さくらん

    さくらん


    ほんと!!
    めんどくさいくて
    お母さんやめたいです😭(笑)

    中学になったら
    酷くなるそうですよ😭‼️
    旦那が言ってました😒💦
    今はまだ可愛い反抗だよ💡
    だそーです😱
    私死んじゃうー😇

    ああー!!!!
    めちゃめちゃわかります😭
    【ちょっと待って!!】
    は本当によく言いますね💢
    ちょっと待ってじゃなくて
    今すぐやれよ!!って言うと
    ダッルそーにやってます💢
    それがまた腹が立つんですよね💢💢
    後ろから飛び蹴りしてやりたいですよ😒💢

    • 9月12日