※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKO
子育て・グッズ

男の子の洋服について教えてください。ズボンは何色が着まわしやすいですか?柄より無地の方がいいですか?デニム以外で教えてください。また、アウターはどんな物がおすすめですか?

男の子ママ教えて下さい。。

男の子の洋服がわからなくて困ってます😭(笑)

ズボンって何色が着まわしやすいですか?
柄より無地の方がいいですか?

デニム以外で教えて下さい🥺


あと、アウターはどんな物があるといいですか?

コメント

ちゅな

ユニクロのレギンス履かせてます😊

GAPのパーカーとか着まわしきくかと☺️

にゃみへい(24)

紺とか黒は着回ししやすいです!
同じような服の系統を沢山買っちゃえば柄物でも全然着回せますよ!
アウターはダウンとかにしてました!
あまりブクブクにならない薄いヤツですが💦

km

私はよくGAPで買いますが下は柄物で上はシンプルな物が多いです☺️

メメ

着回ししやすいのは緑とか青のズボンは定番ですかね☺️
ネイビーとかも使いやすいですよ!
上がシンプルに行くなら柄物も可愛いです☺️


まだ4ヶ月ならアウターよりも抱っこ紐やベビーカーにつけれるダウンケープが良いですよ🙆‍♀️
アウター着せてると、屋内に入った時に脱ぎ着が面倒です💦
どうしてもならボアパーカーとか、ベストなんかでも良いかと☺️