※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょむママ
子育て・グッズ

乗り物Tシャツの購入場所とおすすめについて教えてください。

乗り物Tシャツはどこに売っていますか?また、どこがおススメですか??

今1歳3ヶ月の息子が、新幹線、バス、電車など乗り物か大好きです! 支援センターなどでお友達のドクターイエローの靴などを下駄箱から見つけては嬉しそうに持ってきてしまいまうし、電車柄のTシャツを着てるお兄ちゃんは"あー!バ!バ!と言って追いかけています😂 (バはバスとか新幹線の乗り物全般の意味みたいです笑)

そこで、靴はまだ歩き始めなのでハイカットのものを履いているのですが、Tシャツは買ってあげたいなーと思ったのですが、どこで売っているのか全くわかりません😂😂

宜しければ教えてください!🚃🌟

#鉄オタ
#電車
#男の子ママ
#シンカリオン

コメント

はじめてのママリ🔰

通販ですが、ベルメゾンに豊富にありました!

• ちょむママ

ちょむママ

ありがとうございます!
    ベルメゾン‼️🙄 意外です、見てみます😊✨

• 9月12日
ちゅる(29)

関西?でなければわからないと思いますが
branshesのネット通販サイトに阪急電車とコラボしてるのがありました😂

• ちょむママ

ちょむママ

関東民ですが、阪急わかりますよ!!🌟 コラボしてるんですね〜♡ 絶対、レトロな感じで可愛い😍 まだありますかね? 見てみます😊✨ありがとうございます!

• 9月12日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

まだ売ってました😊
    しかもセールになってました(笑)
    全部で6.7種類くらいありました😊

• 9月12日
  • ちょむママ

ちょむママ

うわぁー♡!! 可愛い!調べて下さってありがとうございます😍💖 しかもセール!早速ポチります!笑笑

• 9月12日
3-613&7-113

靴は、先日AEONにありましたよ。ただ、お探しのサイズがあるかは不確かです💦
洋服は、パシオス・しまむら・UNIQLO・西松屋・アカチャンホンポなどで買ってます。あと、鉄博などの電車関連の施設のお土産コーナーです。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

娘ですが、トーマス・電車・新幹線・車・働く車が好きなので買い与えてます。

• 9月12日
  • ちょむママ

ちょむママ

女の子もハマるんですね💖
    かくいう私も、主要新幹線の名前は覚えてしまいました、笑 親もハマってます😂

大手の子供服のお店ならあるんですね! 早速、近くのお店に行ってみます!ありがとうございます😊✨

• 9月12日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

娘がはまったので、勉強中の身です😅
    あと、通販ですがニッセンにも多少ありますよ。

• 9月12日
  • ちょむママ

ちょむママ

一緒に頑張りましょう!🤣
    ニッセンも見てみます♡

• 9月12日
ぐり子

ネットになりますが、『OJICO(オジコ)』は乗り物Tシャツ豊富ですし、オススメです❗
同じデザインで大人サイズもあるのでお揃いも可能です(笑)
カワイイデザイン多いので、ぜひ見てみてください😊

• ちょむママ

ちょむママ

オジコ!初耳です👂🌟
    お揃いで着られるのは魅力ですね😍 見てみます!!ありがとうございます😊🚃

• 9月12日