※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

小学生女子6人が話したりしてエレベーター止めるのほんと勘弁してほしい…

小学生女子6人が話したりしてエレベーター止めるのほんと勘弁してほしい。。
幼稚園帰りの公園長時間で疲れ果てててとてもイライラしてしまった。。余裕があれば可愛いなと思えたのかもしれないけど。。

コメント

クッキーつくったよー

いや~それは余裕があってもイライラする案件ですよ😂
私だったら文句言って閉めちゃいます笑
でもマンションとかだと今後の付き合いもあるから難しいところですね…

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます😊

余裕があってもイライラ案件ですかね😂💦
    帰ってきた時に先に行ったエレベーターを一階で待ってたんですけど、モニターに映るので一部始終見れるのがダメでした…笑
    閉まったくらいにエレベーター前着いてその子達と目合ったから待ってるのは知ってるはずなのに…とイライラしました😭

賃貸だし近々夫に転勤があるはずなので、おかまいなしに次遭遇したら言おうと思います!確実に高学年なのでわかるはず…😡

• 9月12日