※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
子育て・グッズ

体型や体重に悩んでいる方が食事や運動で改善を図りたいと相談しています。特にお腹周りの太り具合や食事内容について悩んでおり、効果的なアドバイスを求めています。

体重はあと3キロですがお腹、顔、太ももがほんとおデブになりました😭
恐る恐るウエスト測ると元が多分60ないくらいだったのですが、なんと72😱
帝王切開で腹筋系するとまだ違和感あるので出来ず、、、
もともと履いてたスカートとかは、履けるけど余裕ない感じで悲しいです😢
おやつは毎日は食べないように2.3日に1回とかです。食べ過ぎたら夜のご飯抜いたりしてます😂
朝、ご飯一膳、具沢山味噌汁、納豆か冷奴、フルーツ
昼、ベーグルかご飯一膳、具沢山スープ
夜、ご飯一膳、具沢山味噌汁、魚など
が中心です。汁物でお腹膨らませる作戦ですが、どうしてもお腹空くときはお昼にプラスでさつまいも茹でて食べてます😭
揚げ物とか避けてるんですけどね、、、
完母だと白米もっと食べて、おかずもっと少なめの方が痩せやすいとかあるんですかね?!
骨盤矯正は通ってようやくまだましになった感じですが、元の体型には程遠い、、、
腹筋できるようになったらトレーニングしようとは思いますが、食事含めアドバイスあればお願いします🥺
何もせずに体型体重戻ったよ!ではなく、何か工夫して戻したという方がいたらお願いします!

コメント

なな

帝王切開で私も今産後2ヶ月です!
腹筋は1ヶ月くらいでできるようになったのでたまにしてますがした日の夜はお腹が少しズキズキしてます(笑)
完母だけどお腹空くからぜんぜん落ちません😭が、夜だけ白ご飯は1杯だけと決めて野菜から食べるようにしたりよく噛んで満腹感を出してます‼️
先日乳腺炎予防にごぼう茶を2日だけ飲んだらお通じに効きすぎて1kg減りましたよ、、(笑)完母で水分とられて便秘になってるので便秘だと減りにくいです😭💧💧

  • ちょき

    ちょき

    腹筋使ったらまだズキズキしますよね💦
    同じです〜!
    ごぼう茶独特な味ですよね(笑)私も便秘気味です😭
    出たときしか体重測ってないですが、スッキリしたら減りますかね〜!

    • 9月12日